おもちゃ買取ならトイズキング

スポンサーサイト

フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
--:-- : スポンサー広告

「ジャンカレー 末広町店」の新メニューを食べてみた! /東京,秋葉原(アキバ)

どーもスタッフ「taka」です(・∀・)ノ

現在、トイズキング東京買取センターに名古屋を離れ勤務中であります!!

以前にも紹介しましたが、新メニューが追加されたので

「ジャンカレー 末広店」を再び紹介します♪

店舗住所:東京都千代田区外神田3-6-7 大西ビル 1F

DSC_0036.jpg
☆3種のキノコとベーコンのデミグラスチーズカレー

ジャンカレーは量は多めなのですが、食べ慣れてきました。

今回で、食べるのこのメニューは食べるの2回目なので

初の「大辛」を食べてみました。

チーズのおかげで少し辛さ抑えられてるはずなんですが、

かなり辛いですw

でも、辛うまいのでまたたびたび食いに行っちゃいますね!

ジャンカレー
ジャンカレーさんは、「第4回神田カレーグランプリ」さんにエントリーしています。

僕は、ジャンカレーさんに投票してみました。

皆さんも食べてみてはいかがでしょう?


--------------------------------------------------------------------------------------------
トイズキングTEL

こちらもよろしく♪

トイズキング公式部活動

トイズキング・ゲーム部

フィギュア・プラモ・ガンプラ・鉄道模型・ドール・ミニカー・アニメグッズ

トレフィグ・アメトイ・ガチャ・DVD・Bru-ray・プライズなど高額買取中です。


おもちゃ買取のトイズキング


関連記事
フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
14:38 : 雑談
