おもちゃ買取ならトイズキング


フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
--:-- : スポンサー広告

カレー厨房 秋葉原駅そば / 黒豚ロースカツカレー

どーも(´∀`)ノ

トイズキングスタッフ「Taka」です。

日頃は、愛知県名古屋市にある黄金の中部買取センターにおりますが、

新店舗「東京買取センター」オープンにあたり、

出張で手伝いに来ています。

秋葉原のすぐ近くですよ!!

GW中ってこともあり、人がすごく多いです。

そんな秋葉原でおいしいカレーを食べたので紹介します。

カレー厨房」様 /秋葉原駅そばです。

券売機のカウンター席のみの店舗です。出てくるの早いです!!
unnamed.jpg
こちら通常のカレーとサラダ。

少しピリッとアクセントがあり食べやすくおいしいカレーです。

1回来店するとこちらがもらえます↓
unnamed2.jpg
なんとこのカードは、

次回から提示するだけで、いろいろお得な無料特典が付けれます。

それで、さっそく本日の朝から再来店
2unnamed.jpg
黒豚ロースカツカレー

上で紹介した得とくカードでチーズを無料トッピング♪

カツがとってもやわらかくとてもおいしかったです。

チーズがカードでサービスのわりにたっぷりです( ´艸`)

皆さん秋葉原へお越しの際は是非。

あと秋葉原駅から10分ほどのトイズキングもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------

こちらもよろしく♪

トイズキング公式部活動

トイズキング・ゲーム部

フィギュア・プラモ・ガンプラ・鉄道模型・ドール・ミニカー・アニメグッズ

トレフィグ・アメトイ・ガチャ・DVD・Bru-ray・プライズなど高額買取中です。


おもちゃ買取のトイズキング




関連記事
フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
14:35 : 雑談
