おもちゃ買取ならトイズキング

スポンサーサイト

フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
--:-- : スポンサー広告

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」見てきました!感想♪

mmi_pato_01.jpg
どーも、トイズスタッフ「taka」です。

雑談すごく久々です。

楽しみにしてた実写版パトレイバー

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」見てきましたので、

久々に映画感想を書きます。

ネタバレ含むなので嫌な方は見ないで下さい↓

正直、いろいろ期待しすぎてました!て感じです。

原作は、漫画そしてアニメと両方見てて僕は大ファンなんですが、

例えばレイバー同士のバトル(アクション)イングラムvsグリフォン

みたいなのを見たいと思ってる方は見たらがっかりすると思います。

出撃して実際にパトレイバーを動かすシーンすらほんの僅かで、

しかも、事件は銃弾1発当てて爆発して解決の終わりです。

取っ組み合いして欲しかったぁぁぁーw

まぁー日本の技術と予算じゃこんなものか?

いやー頑張れば作れると思うんですけどね。

海外トランスフォーマーまでの作品を作れとまではいいませんが・・・

レイバーにできる動きの限界が、人の動きに近づこうとしていて

当時見てた僕としては

ビーム兵器は無いし、合体変形もしませんし、

妙に他のロボット作品と違いリアルで良かったんですよ。

その点についてはがっかりです。まーまだ終わりじゃ無いので今後に期待。

では、いきなり批判的な事から書いてしまいましたが、良い点も書きます。

雰囲気とBGMと人の掛け合い!!

これぞパトレイバーの世界って感じの個性派(曲者?)揃いのメンバーの

やりとりがたまりません。

大笑いはさせてくれる訳ではないんですが、なんか心くすぐる感じが良いですね。

そうそうこの感じがパトレイバーだよ。世界観は守られてる。

大事件おきても真剣じゃなくなんかふざけた感じで取り組む第2小隊

でも他の部署には無い個性的な能力で円満解決させちゃったりするんですよね。

って想像が膨らんできます。

EDの歌も良かったし、EP0の整備員の歌?も良かったぁー。

総評

まずまず。今後の期待感はあります。

しかし、なぜ?実写?アニメ長編で良かったんじゃない?って思いました。

劇場までわざわざ足を運ぶほどでは無いかなぁー。

シリーズファンなので全作をなんらかの形では見ます。

たとえ次回の予告が、バトル展開なさそうでも・・・w

以上!!

--------------------------------------------------------------------------------------------

こちらもよろしく♪

トイズキング楽天市場店


トイズキングウェブショップ


トイズキング・ゲーム部

フィギュア・プラモ・ガンプラ・鉄道模型・ドール・ミニカー・アニメグッズ

トレフィグ・アメトイ・ガチャ・DVD・Bru-ray・プライズなど高額買取中です。


おもちゃ買取のトイズキング






関連記事
フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
11:31 : 雑談
