おもちゃ買取ならトイズキング

スポンサーサイト

フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
--:-- : スポンサー広告

バンダイ D-Arts エリザベス  /フィギュアレビュー その4 &映画感想

史上最凶のエレベーターガール レビュー!!

IMG_0345.jpg
☆エリザベス

メーカー:バンダイ/BANDAI

シリーズ:D-Arts

メーカー希望小売価格:5,250円 (税込)

発売日:発売中

原作:P4U/P3

仕様:塗装済み完成品フィギュア

『P4U』より「史上最凶のエレベーターガール」エリザベスが登場!!

IMG_0346.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0347.jpg


IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg
ちゃんと自立可能です。

IMG_0353.jpg

IMG_0357.jpg
「どちら様にもメギドラオンでございます。」

メギドラオンとは?
メガテンシリーズにおける万能属性の最強魔法
P3で隠しボストとして登場した、エリザベスが使用した魔法で、
強すぎて、P3プレイヤーに恐怖を与えた。

IMG_0360.jpg
「エリザベスでございます。お見知りおきを。」
IMG_0354.jpg

今回は、映画の感想を書きたかったので画像少なめです。ごめんなさい。

438105.jpg
「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth 」/ペルソナ3 劇場版アニメ 感想

ネタバレあるかもなので、気にする方は見ないでね。

あくまで僕の基準なのですが、「P4」だと楽しくワイワイなイメージの作品。

それよりも「P3」はダークな感じで、こちらの方が好み。

なので、映画公開を楽しみにしてました。

内容は、TVアニメの「P4」と同じくゲーム内容を忠実にアニメで再現した感じです。

すごく良い出来で、大満足です。

ただ久々に、「P3」に触れたので主人公ってこんな暗い無口な奴だったっけ?って思いました。

まーだんだん皆とうちとけていくはずですけどね。

エリザベスとアイギスの出番がちょこっとだった・・・orz

そこは次回に期待!メギドラオンみれるのか?

あと、銃を頭に自ら打ち込んでのペルソナ召喚好きですw

まーゲームをプレイして好きな方向けだと思います。

所見はわけわからんかも。

僕はとても面白く見れました、今後が楽しみです。
関連記事
フィギュア・PVC・ドールなど高額買取中です。 元祖おもちゃ買取のトイズキング
16:07 : フィギュアレビュー
