おもちゃ買取ならトイズキング


--:-- : スポンサー広告

トイズキング黄金 餅潜入レポ!/名古屋 中村区 黄金 買取

初めましてのご挨拶^^
新たにブログを書かせていただく事になりました餅と申します(*´∀`*)
いろいろな事を書いて行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

皆様には謎の会社?
今回はトイズキング黄金2F中部買取センターをレポートします!
トイズキング2F中部買取センターは買取が主な仕事で皆様の窓口になっています♪
お売りいただけるお品物がございましたらガンガン2F中部買取センターにお持ち下さい^^
もちろん全国各地に出張買取も伺いますのでどうぞよろしくお願いします!

と、いうわけでさっそく2F中部買取センターに突撃取材に行って来ました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
RIMG0001_20130605194016.jpg



 ...続きを読む
14:27 : 餅通信
